神田ぱんのやりすごし歳時記

毎日をどうにか生き延びて50年
   
  << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 

2017年08月26日のつぶやき

01:28
レバニラ定食を食べながら、レ・バニラ定食だったらオシャレかもって思った

| 考える | 02:31 | - |
2017年08月24日のつぶやき

09:16
都営路線図の真ん中が緑色になってるの知らなかった!
09:14
物凄く面白いです!!捨ててこその路線図ねー https://t.co/lpNqqegMVH
08:45
ドクペマジック!やっぱりドクペは最高やー https://t.co/X814Mu9paS

| 考える | 02:31 | - |
2017年08月23日のつぶやき

22:34
「親の因果が子に報い」て言葉、ドイヒーだな

| 考える | 02:30 | - |
2017年08月18日のつぶやき

18:54
野菜炒めか野菜の炊き合わせか野菜サラダのバリエーションで365日のオカズを乗り切ってる自分。

| 考える | 02:31 | - |
2017年08月15日のつぶやき

18:50
夫が送ってきた湯本の「さはこの湯」カコイイ!行きてえ!明日は仮装盆踊り大会だって。晴れると良いネ〜 https://t.co/rwnLqoNIlt

| 考える | 02:31 | - |

 categories
 archives
 entries
 links
 profile
 others