神田ぱんのやりすごし歳時記

毎日をどうにか生き延びて50年
   
  << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 

2017年07月15日のつぶやき

19:08
ふみづきさんは案外クールだけど「可愛くない猫なんていないです」と言ってて、とても猫愛にあふれてる人 #ふみづき猫展3
19:00
今日は高円寺小杉湯の #ふみづき猫展3 に来ました。ミルク風呂が桃みたいなすごーく良い匂いでうっとり長湯。あれはミツロウの香りなのかな? https://t.co/Nh2LEhUH24

| 考える | 02:31 | - |
2017年07月12日のつぶやき

23:58
来月には猫病院代の借金を返し終わるの嬉しい。年季明けな気分
23:56
初給料入ったらTシャツも買えるし酒も飲めるぞ
23:54
もちろんXLサイズありますよね!? あったら私も欲し〜〜 https://t.co/jfMCshyDdr
23:52
RT @garaponn: 最近、これなら自分でもできる!と、自分で撮った保護猫カフェでの画像をポストカードにして、売り上げを全額寄付して支援する活動をはじめました。泊まれる猫カフェ #キャッツイン東京 さんで販売しています。写真展が落ち着いたら猫バッチなども考え中。画像は #…
23:52
RT @d_manpuku: 【宣伝】無料漫画サイトふんわりジャンプにてエッセイ風まんが・みやこウォッチ〜金沢独日記〜第25話更新されました。パワスポ行ってきた。短めのお話しです。お陰様で今回が大体連載一周年となります。引き続きよろしくどうぞ。 https://t.co/G8w…
23:52
RT @tetsuyome: 『CREA』8月号「夏休みと、ごちそう」に、福井県の素晴らしさについて書きました。光輝く女性誌ということで、おそるおそるいつもよりほんのすこしだけ華やかな文章を書いたつもりです。たかが知れておりますが。日本各地のごちそう情報がてんこ盛り。老眼の身に…

| 考える | 02:30 | - |
2017年07月06日のつぶやき

18:25
あとヨドバシで気になる商品あった。服吊るしとくとキレイになるタンス的なもの。 https://t.co/R87CTqBVzk
18:19
なんでルータを買い替えたかというと、AirMac Expressがすごい熱くて、Wi-Fiの扇も全然広がんなくて、裏の喫煙所ではつながんなかったりするからだけど、ルータずっと使ってると電波が飛ばなくなるそうだ。知らんかったわー。どういうことよ。あんなもんすり減る??
18:14
フレッツ光はPPPoEなので、ロジテックルータのスカイリンク自動設定ではなく、手動で設定する必要があるみたいということを学んだ。学んだが、次ルータ買い替えんのまた10年後だったらあまり役には立たない。
18:09
フレッツ光ファミリーなら安もんのルータで十分とヨドバシの店員さんに言われてたけど、安もんのルータでもめっちゃ速く感じる! 今までどんだけ遅かったのか。AirMac Expressみたら2008年製だったもんねアハハ〜〜
18:06
まえーにAirMac Expressの設定したときも苦労したし、ルータ関連は鬼門だよ私には…でも結局パスワード変更してつながったバンザーイ
17:06
エレコムのルータ買ったらどうしてもPPPoE設定ができない。あれこれやった結果、プロバイダの接続パスワードにロジテックルータでは使えない記号が入っていた模様…マジかー https://t.co/x8CZJoI2mG

| 考える | 02:30 | - |
2017年06月24日のつぶやき

01:41
平日はとにかく明日のために早く早く早く寝なくちゃって必死になってる。から、金曜の夜はちっともネジ巻かんないでぼやー…と何もしないで座ってて、何もしてないのに動くのいやんなってて夜更かし
01:29
今日の夕飯にしようとゆうべエビフライを作り続けてものすごく疲労こんぱいしただけど、今日揚げるとき数えたら60本もあってそら疲労こんぱいでしょうよ。と思ってはや7時間経ったのにまだこんぱってる。

| 考える | 02:31 | - |
2017年06月20日のつぶやき

08:29
プロバンサインで多汗おさまって良かった♪と思ってたのに、目が異常に乾いてコンタクト入れてらんないレベル…唾液も出なくなる。やっぱりここ一番の時に頓服するしかないわネー。

| 考える | 02:30 | - |
2017年06月19日のつぶやき

22:51
パソコンが壊れたので、車掌関連のご案内は「車掌ブログ」をごらんください! https://t.co/RTheDq0tUp

| 考える | 02:30 | - |
2017年06月16日のつぶやき

00:25
同窓たって同級生でもない、直接会ったこともない人から電話一本で「あっそうですか投票しますよアハハ」と請け負うやつがいると思うほど、公明党は生あたたかいらしい。そんな甘ちゃんに苛烈な政治の世界は向いてないだろうから絶 対 に い れ な い
00:13
仕事中に未登録の携帯から着信アリ。気になって折り返すも出ず。独居の母にもしや何か…と不安になり実家に電話。母無事。で、夕方また着信した携帯の主は「同窓会名簿見てお電話してるんですが、都議選でぜひけいの信一さんに」と来たよ。お ま え ら なーー!!!!!

| 考える | 02:30 | - |
2017年06月15日のつぶやき

17:19
RT @d_manpuku: 【宣伝】無料漫画サイトふんわりジャンプにてエッセイ風まんが・みやこウォッチ〜金沢独日記〜第23話更新されました。暑くなってきたのでベリークールなお話。氷室詰め合わせ。今年の湯涌温泉での氷室開きは6月30日10時00分から。https://t.co/…

| 考える | 02:30 | - |

 categories
 archives
 entries
 links
 profile
 others