神田ぱんのやりすごし歳時記

毎日をどうにか生き延びて50年
   
  << July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 2017年06月24日のつぶやき | main | 2017年07月12日のつぶやき >>


2017年07月06日のつぶやき

18:25
あとヨドバシで気になる商品あった。服吊るしとくとキレイになるタンス的なもの。 https://t.co/R87CTqBVzk
18:19
なんでルータを買い替えたかというと、AirMac Expressがすごい熱くて、Wi-Fiの扇も全然広がんなくて、裏の喫煙所ではつながんなかったりするからだけど、ルータずっと使ってると電波が飛ばなくなるそうだ。知らんかったわー。どういうことよ。あんなもんすり減る??
18:14
フレッツ光はPPPoEなので、ロジテックルータのスカイリンク自動設定ではなく、手動で設定する必要があるみたいということを学んだ。学んだが、次ルータ買い替えんのまた10年後だったらあまり役には立たない。
18:09
フレッツ光ファミリーなら安もんのルータで十分とヨドバシの店員さんに言われてたけど、安もんのルータでもめっちゃ速く感じる! 今までどんだけ遅かったのか。AirMac Expressみたら2008年製だったもんねアハハ〜〜
18:06
まえーにAirMac Expressの設定したときも苦労したし、ルータ関連は鬼門だよ私には…でも結局パスワード変更してつながったバンザーイ
17:06
エレコムのルータ買ったらどうしてもPPPoE設定ができない。あれこれやった結果、プロバイダの接続パスワードにロジテックルータでは使えない記号が入っていた模様…マジかー https://t.co/x8CZJoI2mG

| 考える | 02:30 | - |


| - | 02:30 | - |

 categories
 archives
 entries
 links
 profile
 others