神田ぱんのやりすごし歳時記

毎日をどうにか生き延びて50年
   
  << March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 2017年02月16日のつぶやき | main | 2017年02月18日のつぶやき >>


2017年02月17日のつぶやき

15:26
一階はタバコフリーの立ち飲みだけど、二階はゆったりめの椅子&禁煙席。マスターは和食の店で修行されたそうで、ワインやバゲットのバリエーション豊富ながら、肴には貝蒸しや刺身も揃ってて嬉しい。シャレオツリノベにテレビ据えてるあたり好感度大です。
15:13
SANKAKUYAの名前の由来は、角地で建物が三角だから。尾竹橋通り沿いの赤札堂向かいで、14時〜22時30分、月曜不定休だそう。ドリンク400円ぐらい、煮込みはコシード風で480円だった。
15:07
荒川区のみなさん!町屋にもやっと荒くれてない、安くて美味しい立ち飲み屋が出来ました https://t.co/yYhCqLKT27
00:40
mp4とかのムービーファイルから音声だけ抜き出そうと四苦八苦してたけど結局、ファイル右クリック>選択したビデオファイルをエンコード>設定>オーディオのみ、という4ステップで出来ると知ったことの衝撃よ。
00:28
「上半身裸の男に似てるエミュー」て何だよwww
00:27
祝20周年!「アタシまいんち2000件ぐらいサイト見てるから。ひとつ2秒ぐらいで」と自慢してたのに感心しました。上半身裸の男に似たエミューとエミューに似た男の両面で捜査しているネタ、あと林さんのお父さんの金銀作品で腹筋つった。懐か… https://t.co/9oQQ3ndi1r

| 考える | 02:30 | - |


| - | 02:30 | - |

 categories
 archives
 entries
 links
 profile
 others