神田ぱんのやりすごし歳時記

毎日をどうにか生き延びて50年
   
  << June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< 2017年01月28日のつぶやき | main | 2017年02月14日のつぶやき >>


2017年02月08日のつぶやき

21:33
ネットのパーソナルカラー診断あちこちでしたら、冬と春と秋になってしまったが、「深緑(←好きな色)が似合う」から秋ということにした。
20:45
RT @d_manpuku: 【宣伝】無料漫画サイトふんわりジャンプにてエッセイ風まんが・みやこウォッチ〜金沢独日記〜第15話更新されました。節分エトセトラ回です。面白ければアンケートでほめると私が喜びます。ちなみに今年は豆取れた。本編祭の取材は去年した。 https://t.…
20:42
シャネルの15万のブーメラン欲しいけど何に使えばいいのだろう
20:41
RT @chi_chan666jz: ワイ「CHANELなんか新しい化粧品でてへんかな」 ワイ「!?!?!?!?!?!?!?wwww!?」 https://t.co/b0dzFPMyxo
20:31
科学的証拠はないけどボルタレンは飲まん方がいいとな。 https://t.co/eiYIcSwaMm
20:28
すっごい喋ってる気がしてたのに! っかしーなー
20:27
毎日猛烈な量のツイート流れてるから自分も何か言ってる気がしてたけど、10日ぐらいなんも発言してなかった

| 考える | 02:30 | - |


| - | 02:30 | - |

 categories
 archives
 entries
 links
 profile
 others