神田ぱんのやりすごし歳時記

毎日をどうにか生き延びて50年
   
  << February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>  
 

2017年02月21日のつぶやき

23:59
朝ドラ録画見た。ファミリアの話から遠ざかる一方の謎ドラマになっててむしろwktk #べっぴんさん

| 考える | 02:30 | - |
2017年02月20日のつぶやき

16:03
強風すぎて赤札堂へ買い物行くのためらってるうちこんな時間に。あすこ風の谷なんだよな。おっかない。

| 考える | 02:30 | - |
2017年02月19日のつぶやき

10:12
RT @rx78jenjen: 高円寺みじんこ洞2Fギャラリーめばちこ「屋根裏銭湯」展に行ってきたよ。みじんこ洞では期間限定メニュー「富士山銭湯カレー」と「アップルおっパイ」を食べました。(2月18&19日、25&26日の土日4日開催) https://t.co/envRzyT…

| 考える | 02:30 | - |
2017年02月18日のつぶやき

01:03
RT @adachin_: やあ、ぼくアダチン!またまた北千住マルイ6Fのユニクロさんでお仕事が決まりましたチン!!?今度の週末2/24(金)、25(土)、26(日)に店頭で会えるチン!?詳しい情報は追ってお知らせするので、楽しみに待っててほしいだチン。 https://t.c…

| 考える | 02:30 | - |
2017年02月17日のつぶやき

15:26
一階はタバコフリーの立ち飲みだけど、二階はゆったりめの椅子&禁煙席。マスターは和食の店で修行されたそうで、ワインやバゲットのバリエーション豊富ながら、肴には貝蒸しや刺身も揃ってて嬉しい。シャレオツリノベにテレビ据えてるあたり好感度大です。
15:13
SANKAKUYAの名前の由来は、角地で建物が三角だから。尾竹橋通り沿いの赤札堂向かいで、14時〜22時30分、月曜不定休だそう。ドリンク400円ぐらい、煮込みはコシード風で480円だった。
15:07
荒川区のみなさん!町屋にもやっと荒くれてない、安くて美味しい立ち飲み屋が出来ました https://t.co/yYhCqLKT27
00:40
mp4とかのムービーファイルから音声だけ抜き出そうと四苦八苦してたけど結局、ファイル右クリック>選択したビデオファイルをエンコード>設定>オーディオのみ、という4ステップで出来ると知ったことの衝撃よ。
00:28
「上半身裸の男に似てるエミュー」て何だよwww
00:27
祝20周年!「アタシまいんち2000件ぐらいサイト見てるから。ひとつ2秒ぐらいで」と自慢してたのに感心しました。上半身裸の男に似たエミューとエミューに似た男の両面で捜査しているネタ、あと林さんのお父さんの金銀作品で腹筋つった。懐か… https://t.co/9oQQ3ndi1r

| 考える | 02:30 | - |
2017年02月16日のつぶやき

13:16
RT @tsuchikani: 明日発売です!よろしくお願いします。 西村ツチカ、動物がお客様の百貨店描く新連載!来年2月にBC増刊でスタート - コミックナタリー https://t.co/ZwXchllPmR
01:08
いま町屋にはエスニック料理のお店増えているのだが、味が穏当すぎてスパイスやパクチーが足りないので、n.r storeみたいなお店は嬉しい。https://t.co/yFcuH21f1L
01:04
町屋にも美味しいバインミーが食べられるカフェが出来てた!丸福食堂隣りのn.r store https://t.co/g2dwJyCLbJ
00:57
この方のボディは本当に自分を見ているようです… https://t.co/4r3xb4wH5n

| 考える | 02:30 | - |
2017年02月14日のつぶやき

15:36
RT @comic_natalie: 西村ツチカ×グラニフ、コラボTシャツのリリース記念した原画展も https://t.co/ZNSudYSZHy https://t.co/mfm4m7JVtu
15:33
RT @ponponzuya: dancyu3月号は日本酒特集!日本酒を相撲に例えるページではんこをちょこっと作りました。表紙にもちょこっといます。お酒飲みたいなー https://t.co/xtKChO6l4Z

| 考える | 02:30 | - |
2017年02月08日のつぶやき

21:33
ネットのパーソナルカラー診断あちこちでしたら、冬と春と秋になってしまったが、「深緑(←好きな色)が似合う」から秋ということにした。
20:45
RT @d_manpuku: 【宣伝】無料漫画サイトふんわりジャンプにてエッセイ風まんが・みやこウォッチ〜金沢独日記〜第15話更新されました。節分エトセトラ回です。面白ければアンケートでほめると私が喜びます。ちなみに今年は豆取れた。本編祭の取材は去年した。 https://t.…
20:42
シャネルの15万のブーメラン欲しいけど何に使えばいいのだろう
20:41
RT @chi_chan666jz: ワイ「CHANELなんか新しい化粧品でてへんかな」 ワイ「!?!?!?!?!?!?!?wwww!?」 https://t.co/b0dzFPMyxo
20:31
科学的証拠はないけどボルタレンは飲まん方がいいとな。 https://t.co/eiYIcSwaMm
20:28
すっごい喋ってる気がしてたのに! っかしーなー
20:27
毎日猛烈な量のツイート流れてるから自分も何か言ってる気がしてたけど、10日ぐらいなんも発言してなかった

| 考える | 02:30 | - |

 categories
 archives
 entries
 links
 profile
 others